
~ 正会員のみなさまへ ~
以下の内容で『令和7年度 定時社員総会(オンライン)』を開催いたします。
尚、総会成立のためには、会員の皆様の委任状を含めたご出席者数が必要です。
出席の可否についてご回答お願いいたします。
総会の成立にご協力いただきたくお願い申し上げます。
※案内文書は、正会員の皆様のご自宅宛てに郵送いたします。
出席回答の行き違いがありましたら申し訳ございません。
(発送作業中:2025/04/30(水)発送完了予定)
≪ご案内トピック≫
【1】開催日時
【2】開催方法
【3】詳細・出席について
【4】参加に関する注意事項
【5】開催案内の送付について(ご確認のお願い)
【6】当日資料・総会議案書
【7】記念講演(活動報告)
【8】総会当日までのスケジュール(予定)
【1】開催日時
▶ 令和7年6月20日(金)13:00~15:00
(受付 12:00~12:50)
【2】開催方法
▶ オンライン開催(Zoom)
※総会当日の出席者の氏名確認や決議事項(投票)がありますので、「ひとり1台のデバイス・個人メールアドレス」でご参加いただきます。
※おひとり様1台でのご参加が難しい場合は、別紙「令和7年度定時社員総会出席方・代理人選任届(委任状).pdf 」のご提出をお願いします。
【3】詳細・出席について
●開催案内(3ページ).pdf
※出席の可否について、令和 7年 6月 12日(木)までに以下よりご回答お願いいたします。
⦿「出席」の方は、 こちらご回答お願いします。 ⇒ Googleフォーム(回答時間:1~2分) ※回答後は「回答完了メール」が届きます。ご確認お願いします。 |
▶「欠席・未定」の方は、 別紙「令和7年度定時社員総会出席方・代理人選任届(委任状).pdf 」 をFAXにてご提出お願いいたします。 (FAXいただけましたら、上記Googleフォームの回答は不要です。) ※総会の成立にご協力いただきたくお願い申し上げます。 |
【4】参加に関する注意事項
※総会当日の出席者の氏名確認や決議事項(投票)がありますので、参加のためには個人メールアドレス(ひとり1アドレス)が必要です。
※別紙「令和7年度定時社員総会出席方.pdf」または「出席の可否(Googleフォーム)」にてご記入いただく「連絡先メールアドレス」を「Zoom事前登録」いたします。
※Zoomのご案内は、6月17日(火)18:00までにメールにてご案内いたします。
※総会当日は、ひとり1デバイス(スマホ可)・個人のメールアドレスで参加してください。
※1つのデバイスを使用した複数名でのご参加は、今回受付いたしかねます。
必ずおひとり様1台のデバイスにてご参加をお願いしております。
おひとり様1台でのご参加が難しい場合は、別紙「令和7年度定時社員総会出席方・代理人選任届(委任状).pdf 」のご提出をお願いします。
【5】開催案内の送付について(ご確認のお願い)
本ページででご案内しております『令和7年度 定時社員総会(オンライン)』について、(A)メールでのご案内、(B)郵送でのご案内、を正会員の皆様へ送付しております。
届きましたら、本ページとあわせてご確認お願いいたします。
(A)メールでのご案内
≪送信日≫
①2025/4/25(金)10:45~12:15送信済み
②エラーにより送信できなかった方には、4/30(水)再送予定
≪お願い≫
262025/5/1(木)までにメールが届いていない方は、当協会までメールにてご連絡ください。(メールアドレス: info@okicare.jp )
(B)郵送でのご案内
≪封筒の色≫ 水色
≪発送予定≫ 2025/4/30(水)までに発送 ← 4/24(木)発送しました!
≪お願い≫
2025/5/1(木)までにお手元に届かない場合は、当協会までメールにてご連絡ください。(メールアドレス: info@okicare.jp )
【6】当日資料・総会議案書
6月5日(木)12:00までに、こちらへ掲載いたします。
総会当日お手元にご準備のうえ、ご参加お願いいたします。
※郵送によるご案内はいたしませんのでご了承ください。
(ただいま準備中)
※6/5(木)12:00までに掲載します。
※資料確認のためには、パスワードが必要です。パスワードは、開催案内(令和7年4月22日付沖介協第17号)に掲載して郵送しております。
【7】記念講演(活動報告)
・総会終了後に、「記念講演(活動報告)」(30分)を予定しております。
※記念講演のみの参加受付は致しません。
※今回は、主任介護支援専門員更新研修の受講要件「法定外研修等」に該当いたしませんので、参加証明書の発行はありません。
▶講師:日本介護支援専門員協会 副会長 ▶内容:日本介護支援専門員協会 活動報告 |
・今回、録画対応は予定しておりませんので、当日のインターネット回線やパソコンの不具合により参加ができない場合、後日動画視聴の対応を承ることはできませんので、ご了承ください。
【8】総会当日までのスケジュール(予定)
※変更になる場合がございます。
▶2025/06/12(木)までに
出席確認(上記【3】 )のご回答お願いします。
▶2025/06/05(木)12:00までに
「総会議案書」「記念講演(活動報告)資料」などを上記【6】へ掲載いたします。
※郵送によるご案内はいたしませんのでご了承ください。
▶2025/06/17(火)18:00までに
参加のための「Zoomのご案内」をメールいたします。
※総会当日は、ひとり1デバイス(スマホ可)・個人のメールアドレスで参加してください。
※1つのデバイスを使用した複数名でのご参加は、今回受付いたしかねます。
※必ずおひとり様1台のデバイスにてご参加をお願いしております。
おひとり様1台でのご参加が難しい場合は、別紙「令和7年度定時社員総会出席方・代理人選任届(委任状).pdf 」のご提出をお願いします。
▶2025/06/20(金)12:00~受付開始!
定時社員総会・記念講演の当日です。
▶参加者アンケート
▶2025/06/26(木)23:59までに回答お願いします。
定時社員総会終了後にメールにてご案内いたします。
(メール送信予定 2025/06/20(金)15:00~16:00)
≪ページ更新履歴≫
2025/04/21(火)本ページ作成・開催案内の掲載