現場のカスタマーハラスメント対策を本気で考える ~職員も利用者も平等な人権のお話~ (R5多職種連携ケアマネジメント研修)

締切日
この申込受付は終了しています
作成日
2023/12/14
更新日
2023/12/19

 

 現場のカスタマーハラスメント対策を本気で考える 
    ~職員も利用者も平等な人権のお話~

 

(R5多職種連携ケアマネジメント研修)を開催いたします。

 

ケアマネジメントに関わる介護保険サービス提供事業所職員はじめ、

介護支援専門員、地域包括支援センター職員等を対象に、

多職種間によるケアマネジメントへの理解と連携の強化を図ることを目的としております。

 

受講を希望される方は、開催要項等を熟読のうえ、

令和 6年 1月 19日(金)17:00まで (※期日厳守)  に、お申込みください。

 

■案内・(別紙1)開催要項.pdf

■(別紙2)研修プログラム.pdf

■受講申込入力フォーム(グーグルフォーム)

 

≪趣旨・目的≫
ケアマネジメントに関わるサービス提供事業所職員や、介護支援専門員、地域包括支援センター職員等を対象に、多職種間におけるケアマネジメントプロセスへの理解と、連携の強化を図る研修を実施する。
また、多職種が参加することでそれぞれの視点での学びが広がり、それぞれの立場から協働することにより、地域包括ケアシステムの構築の一端を担う機会としております。

 

≪日程≫
※詳細は(別紙2)研修プログラム(PDF)をご確認ください。
※両日同じ内容を実施します。どちらかの日程にお申込み下さい。

Aコース■令和 6年 2月 7日(水) 
 10:00~16:00 (5h)【定員:80名!】
Bコース■令和 6年 2月14日(水)
 10:00~16:00 (5h)【定員:80名!】

 

 

 

≪詳細・申込方法等について≫

■案内・(別紙1)開催要項.pdf

■(別紙2)研修プログラム.pdf

■受講申込入力フォーム(グーグルフォーム)

 

 

※研修についてのお問合せについては、FAX(098-887-4834)または E-mail(8kenshu@okicare.jp)のみにて受付し、電話でのお問い合わせは応じかねますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。