投稿者:info 投稿日時:2022/01/24 15:13
募集は終了しています【会員各位】
この度、当協会では「新型コロナ感染拡大に伴う緊急アンケート調査について」という内容にて、会員の皆様へアンケートを行うことといたしました。
沖縄県におきまして昨年度末から新型コロナウイルス(オミクロン株)の感染が急速に拡大し、県内全域で感染の報告がされております。
感染対策を徹底していても、新型コロナウイルスに感染したり、濃厚接触者となり、業務に支障をきたしているという報告もあります。
当協会でも、実態把握調査を行い、今後必要に応じて行政などにも現状の報告や課題の共有を図っていきたいと考えております。
内容につきましては、【重要】新型コロナ感染拡大に伴う緊急アンケート調査についてをご覧いただけますようよろしくお願いします。
■【重要】新型コロナ感染拡大に伴う緊急アンケート調査について
■↓↓下記よりアンケートへのご協力をお願いします。
■〆切:令和4年1月31日(月)
では、大変ご多忙だと存じますが、アンケート調査へのご協力をよろしくお願いいたします。